徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

K MISSING KING&ARTWORKSネタバレ(猿美寄り)感想・特典等+きゃらびぃ&100ビジュ

ついに公開しましたね!!!

初っ端からどうぶつけーが出てきてビックリ。ペンギン?猿比古可愛い!!最後にサル美咲に何でお前が猿なんだよ!!って台詞がツボでした。

本編はクロとネコが前よりグッと仲良しになっていて和みました(*^-^*)

猿美的内容的としては危惧していた猿比古の美咲イジメが無くて良かった…‥本当に良かった( ;∀;)

ですがまさかあの例の「俺にはもう、お前しか」の台詞があんな力強い感じだと思いませんでした(笑)

正直もっと美咲がボロボロになるかと思ったのですが、案外直ぐに立ち直れてなによりでした。

でも美咲が1人バーホムで18歳の時の誕生会のフィルム眺めてる姿はちょっと泣きそうになりました。

鎌本に言われて連れ去られたアンナの居場所を知る為に猿比古に連絡とるあのシーン。

猿比古が作った時計型タンマツに出るあのデフォルメされた相手の姿…‥何で猿比古の服装セプ4なんだよ…‥。

sidestorycollectionで美咲のタンマツに未だに猿比古の番号が残っているのは知ってたけどその時ってまだ吠舞羅時代だよね?

美咲、そのタンマツやっぱり猿比古にハッキングされてるよ…‥。データベース最新だよ(何)

猿比古は猿比古で吠舞羅抜ける時に自分のタンマツは溶かしてたからデータは消えてるはず。けど恐らく美咲のアドレスは暗記してるかバックアップ取ってあったから新タンマツには美咲のアドレス入ってたんだ…‥だから「名のれよ。登録してない番号は出ない」みたいな事言ってたけど普通に出てるし美咲だって解かってるし内心喜んでた感。その後の「俺にはもうお前しか」の台詞の後、暫くの沈黙の後に切っちゃうけど推定、5分~10分後にアンナの居場所をタンマツの送って来た辺り

嬉しくて脳内停止→ハッ、意識とんでた。まだ繋がってるし。どうしよう→誤って通話終了押す→あっ…‥チッ、探すか(数分で処理)→電話掛けたら素直にお喋りできないかもしれないから地図だけ送ろう

↑みたいなツンデレ比古だったらいいな(*'▽')

てか紫ちゃん強すぎるだろ…‥黄金の王のクランズマンって数は居ないけど他の王のクランズマンより相当強いって設定だったのに兎がぶっ飛んでた。

絶対勝てないだろこれと思ったら本当に勝てなかったで御座る。

草薙さんは、結局はアンナが赤の王になるのを防ぐ手掛かりを探しにドイツに行ってたのかな?

まあ、KクラスタさんならPV見てああ、アンナが王になるんだなぁって思ってましたよね。それにしてもPVのあの連続抜刀はアンナへの敬礼抜刀だった衝撃。

た、戦わないのか…‥って。セプ4も吠舞羅のモブたちはもっと出番と台詞があると思ったら無かった(;´Д`)ちょっと残念。

アンナが赤の王になって緑の王(仮)がもういいや、自己紹介して帰ろうで紫ちゃんと一緒に帰る→緑の王のライトニング攻撃TUEEEEEEEEEEEEよく今まで潜ったまま大人しくしてたよな。やっぱり黄金王がいたからか…‥。

最後のヴァイスマンと中尉の会話は切ないと言うかこの内容の中で一番重かった。

中尉が息絶えてモニターが消えた時にヴァイスマンは全く中尉の方を見なかった。

それはヴァイスマンの決意の現れなんだろうけど切なかった…‥。

で、問題はこの後。

決意を新たにアニメのOPばりに手を広げたシロからの終わり!!!

多分映画館にいた人みんな!!!???( ゚Д゚)

こ、これは…‥凄く、続編パターンです。

アニメ2期かな…‥。発表はパシフィコですかね(震え声)

だってこれじゃあ先ずクロとネコがシロが出逢えてない!!!

緑の王の比水が自己紹介して登場終わりは無くないか。

猿比古が捕まえた平坂はどうなるの?

美咲たちはアンナのクランズマンになるの?

宗像の王殺しの負荷の意味。

↑今思いつく限りでこの疑問。これを解消するのに小説じゃキツイだろう…‥。

まだ、どうなるか解かりませんがアニメの時も伏線回収が後でザクザクですから楽しみなようなK沼が怖いような…‥。

とりあえずあと3回じっくり観ます。

猿美の鬱展開は取り越し苦労だったからいいけど、ならあの雨の中2人で背中合わせとか網ドンみたいなビジュアルは何だったの!!(笑)

最後に美咲が照れながら猿比古にありがとうって言おうとして言い切れなくて猿比古がプイッと顔を背けるところは寧ろ私がアリガトウゴザイマス!!!!

美咲はムカついてたけど多分、猿比古も照れてたんだよ!!!

そろそろ交際スタートしよう!!!!

余談ですが鈴木監督さんはお尻が好きなんですかね?女の子キャラのパンツの見え率が半端ねぇ。世理ちゃんのはみ下尻というかあの衣装からして…‥うん。胸も素晴らしい大きさだからな。監督の趣味だと勝手に思っている。

f:id:sawji0208:20140713012427j:plain

来場者特典。

内容的にはククリに会った時に色々あって来るのが遅れた理由がこれかな?

いつもバラバラで探していたけどネコの提案で一緒に海を探すことにしてボート漕いでたら台風にやられてボートから転落して孤島に遭難したお話でした。

f:id:sawji0208:20140713012428j:plain

裏面にはパシフィコの受付のシリアルナンバーとモバKのQRコード

f:id:sawji0208:20140713012431j:plain

ポップコーンセットのラバスト。

これマジでぐう可愛い///奇跡的に猿美が揃いました!!店員のお姉さん有難う!!(ノД`)・゜・。※中身は見えません。

f:id:sawji0208:20140713012429j:plain

アートワークスはいつも通り雑誌のカットやモバKですが、今回は個人的オススメ猿美ブックカバーの彼眼鏡のカットが載っています!!塩津さんは普通にイケメンでした///私が新参者だから知らなかっただけかもしれませんが、猿美の抱き枕は中学生猿比古は左右どっちにも美咲が横に繋がる仕様でしかも19歳バージョン美咲も繋がる。

中学生美咲も19歳猿比古と繋げられるとか公式のホモじゃないか!!!!!!

\(^o^)/しかも中学生美咲と19歳猿比古の説明の下に書いてある【妄想中の伏見です。すみません】って猿比古…‥お前中学生美咲を見ながら何を妄想してんだよ…‥2期するなら是非とも猿美結婚式を!!!!(*´Д`)

これは、いいものだ(確信)

f:id:sawji0208:20140713012430j:plain

特典のポストカードは意外なメンバー。けど本来はこれが正しいと思う(´・ω・`)

こっからは余談

f:id:sawji0208:20140713012544j:plain

主題歌。多分映画は映画でまたサントラ出るかな?

f:id:sawji0208:20140713012545j:plain

アニメイト購入特典は猿美ポストカード。

f:id:sawji0208:20140713012546j:plain

初回は劇場名場面カード全5種類ランダム封入。

猿比古でした!!他は誰なんだろう気になる。

f:id:sawji0208:20140713012548j:plain

そしてこれはアニメイトにKの半券持って行くとくれるステッカー。

f:id:sawji0208:20140713012547j:plain

そして今月号のきゃらびぃ

猿美で…‥かつての親友、親友…‥ほほう(何)

f:id:sawji0208:20140713012605j:plain

100ビジュは紫ちゃん!!何故かこれを見た瞬間に某T●Rの西川を思い浮かべました。夏を刺激されそうでした(何)

紫ちゃんとクロの決着は…‥2期でしょうか( *´艸`)