徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

Kキャラバンとコースター

ケンカップルと言う猿美の世の天国へ行った後、アニメイト本店へ

f:id:sawji0208:20140721230241j:plain

うわああああああああああ大きいよおおおおお!!!!

エノと道明寺可愛いいいいいいい///

そして今このブログ書いてて気付いた…‥日高は?!

f:id:sawji0208:20140721230242j:plain

横は猿比古と世理ちゃん…‥よく見たらメニューの右にいるデフォルメされてる子は日高か?!

f:id:sawji0208:20140721230243j:plain

左横は宗像。

セプター4のキャラバンなのに美咲は??嫁がいない?!と騒ぐ私。

これ青服だけじゃないの?と冷静に諭される。

f:id:sawji0208:20140721230240j:plain

飲んだのは勿論八田と伏見の中坊コーラ☆

コースターは弁秋が終了していましたが、全部可愛かった…‥モブ全部欲しかったorz

まあ、そんなに飲めないので友人が譲ってくれたので

f:id:sawji0208:20140721230244j:plain

ボス眼鏡とイヤ眼鏡を。

どれにしますか?と笑顔の店員さんに思わず猿比古と美咲で!と言いそうでした…‥美咲…‥何故いない!!!(当たり前)

f:id:sawji0208:20140721230255j:plain

アニメイトの方のコースターは7度目の正直でやっと美咲が嫁に来ました(ノД`)・゜・。このコースターの猿美メッチャ可愛い///

美咲の舌!!そしてイカ!!!(何)

そして猿比古の無駄な露出…‥まあ、デフォで胸元ガバァなだからな。

美咲へのアピールか。

てかキャラバンの日高は何処にいたんだろう…‥裏にいたんだけどなぁ。

ごめんね日高( ;∀;)