徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

Gファンタジー学園K・firstネタバレ&アニメイトポイント景品シロ猿美フィギュア

f:id:sawji0208:20140724234733j:plain

今回はKのポスターが付いていると言う事で購入。

f:id:sawji0208:20140724234734j:plain

f:id:sawji0208:20140724234735j:plain

学園Kで美咲だけ何故か通常だけど可愛い。

firstの方はちょうどシロが宗像にコンタクトを取ってヘリコプターでレッツゴー白銀の場面です。

学園Kは草薙さんがBARの売り上げを上げる為にシロ達に協力を仰ぎ奮闘するも一回目の執事喫茶は尊に歓喜した女生徒達が酒を貢ぎだしたりヒートアップ→風営法違反で捕まり保釈金を払い次こそはと今度はメイド喫茶風にする。メイドはネコとククリで可愛いんだけど男の娘メイドな多々良が異常に可愛い( *´艸`)そしてクロを馬にしてタバコ吸いながらメイドするアンナ先生→また風営法違反で略

三度目の正直はネコの能力を利用してネコドリンクバーを始めるが、猫(幻)の可愛さにメロメロになる草薙達だが、世理ちゃんが校内パトロールしている時にこっそり覗いてみるとネコの能力が効いていない世理ちゃんから見たら猫では無くビンやボール相手にデレデレしているように見えドラッグパーティーだと誤解され結局は営業停止になるお話。

最後、美咲がハートマーク飛ばしながら猫(バッド)にハァハァしたりチュッチュしたりしてる姿をもし猿比古が見たらドン引きしつつも嫉妬でブチ切れそうだなと(*´Д`)

学園Kは絵柄もすっごく好きなんですが

f:id:sawji0208:20140724234736j:plain

ボス眼鏡とイヤ眼鏡もう兄弟にしか見えない。

いっそのこと兄弟でいいんじゃない?初めてKみた時は兄弟だと思ってたし(笑)

学園Kは猿比古の髪の毛のもっさり感が好き。キャラ的には宗像すっごく好き!学園Kアニメ化して欲しいレベル。

f:id:sawji0208:20140724234737j:plain

そして美咲のこの天使っぷり…‥可愛すぎるだろ…‥。コミックス1巻の犬のストレイン構う時の美咲の天使な笑顔は堪らなかったわ///

f:id:sawji0208:20140724234820j:plain

そして嬉々としてアニメイトで俺はポイントを5000払いシロ猿美を召喚!!!

この日を待ってました(*´▽`*)

先ずはシロ

f:id:sawji0208:20140724234821j:plain

f:id:sawji0208:20140724234822j:plain

f:id:sawji0208:20140724234823j:plain

笑顔可愛すぎる!!!このシリーズは前Kの時で初めて手にしたんですが顔可愛い!!!でもちょっと重いのが難点。傘が倒れそうで怖い。

続いて猿比古

f:id:sawji0208:20140724234909j:plain

f:id:sawji0208:20140724234910j:plain

f:id:sawji0208:20140724234911j:plain

前回と違い不満気なご様子。

ニヤァからチッみたいな。三体の中では一番安定感はある。

そして天使!!

f:id:sawji0208:20140725000732j:plain

f:id:sawji0208:20140725000733j:plain

f:id:sawji0208:20140725000734j:plain

天使だ…‥写真だと全く分からないけどほっぺがちょっとピンク。

美咲は天使、そうエンジェル!!!(何)

f:id:sawji0208:20140725000735j:plain

前のとの比較。

今回のが美咲ぽいですが並べると破壊力が…‥猿比古なら最低各2体ぐらい持ってそう。

f:id:sawji0208:20140725000736j:plain

猿比古比較。

前比古に対してイラッてしてる後比古みたいな。

f:id:sawji0208:20140725000924j:plain

シロの笑顔もプライスレス…‥!!!是非クロが欲しいところ(;´Д`)

 

 

 

↓こっからはネタ↓

f:id:sawji0208:20140725000927j:plain

前比古と前美咲がイチャついてるのを見て舌打ちしてる後比古。

f:id:sawji0208:20140725000929j:plain

後美咲も取られてご立腹。

 

f:id:sawji0208:20140725000925j:plain

後比古「みさ」

前比古「ミィサァキィ~!!!こんなとこでフラフラしてるなんてフリーターは暇でいいなぁ??どうせ暇なんだからこれから俺と」

後比古「チッ、黙れよ旧バージョン。美咲とヤルのはこの俺だ!!!」

前比古「ハァ?!!」

後比古「ハァ?!!」

前後比古「「伏見緊急抜刀!!!!」」

美咲「・・・(めんどくせぇ)」

f:id:sawji0208:20140725001003j:plain

青服猿美ちゃん。

美咲の(顔と首とのジョイント部分の)穴が小さすぎて奥まで入れられなかった。

やっぱり青服猿美いいな…‥11月のクジ箱買は諦めたけど軍服可愛かったなぁどう見ても猿美セットだし( ;∀;)

f:id:sawji0208:20140725001004j:plain

ああ…‥全部並べてみると圧巻の猿美。

猿美夫婦が幸せなら私も幸せです\(^o^)/何