徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

匙とかパッシュとかオトメディアとかの猿美をざっくり

買ったまま開けてないのに気付いたスプーン(殴)カフェスタイル第二弾。

まさか猿美がいるなんておもわなんだ…‥。

f:id:sawji0208:20150715235928j:plain

f:id:sawji0208:20150715235929j:plain

ネコに逃げられて(´・ω・`)な美咲となんかよくわからないけど妙に穏やかな顔をした猿比古。

この帰りにネコカフェデートでもするがいいよ!!!

 

f:id:sawji0208:20150715235930j:plain

そしてパッシュ!!!

f:id:sawji0208:20150715235931j:plain

ビックリするほど海を満喫しそうな顔をしてる猿比古。

美咲を背に満足そう。なんだよ、吠舞羅のみんなで海水浴めっちゃ満喫する空気じゃない猿比古…‥。てか美咲天使すぎるだろう///こりゃあ猿比古も思わず笑顔だわ(何)

f:id:sawji0208:20150715235932j:plain

そして16歳の男子がペアルックの水着である。

もう、これは…‥。

 

美咲「サル、せっかくだし水着お揃いにしようぜ!!」

 

猿比古「はぁ?(この歳で流石にねぇだろ…‥)」

 

美咲「えっ…‥嫌か?(猿比古のTシャツの裾を掴みながらしょぼん顔)」

 

猿比古「…‥勝手にしろよ(100点…‥100点!!!)」

 

って事があったとしか考えられない( *´艸`)

髪長い時代の美咲の天使さってもう凶器だよね。

猿比古かんたんに殺せるわ。

f:id:sawji0208:20150716000002j:plain

そしてついにオトメディアに美咲のターン!!!

f:id:sawji0208:20150716000007j:plain

f:id:sawji0208:20150716000008j:plain

うおおおおおおおおおおお!!!!彼氏が彼氏の為にチャーハン作っいますうううううううううううう!!!!可愛い、可愛い、、、尊い(ノД`)・゜・。

f:id:sawji0208:20150716000003j:plain

 

ピピピピピ

 

「あっ?んだよ人が飯作ってる時に…‥」

 

『俺だけど』

 

「んだよサル、今飯作ってるから忙しいんだよ!!」

 

『帰れなくなった』

 

「はあ?じゃあ飯いらねぇの?」

 

『誰もいらないなんて言ってねぇだろ…‥こっちだって残業なんてしたかねぇよ』

 

「俺に当たんなよ…‥じゃあ、ラップしとくから温めて食えよ」

 

『日付変わるの前提で話ししないで欲しんですけど』

 

「だーかーらー俺に当たるなっての!!しょーがねぇだろ仕事なんだから!!それにお前が残業で遅くなるって電話してきた時に日付変わる前に帰ってきたことあるか?!ここんとこずっとそうじゃねぇか!!!」

 

『チッ…‥今日は帰る』

 

「そーかよ、じゃあな」

 

『美咲』

 

「あ?」

 

『下がオートロックだからって玄関の鍵開けっ放しにすんなよ』

 

「んなガキじゃねぇーんだから大丈夫だっての」

 

『リビングの窓もちゃんと閉めろよ』

 

「何階に住んでると思ってんだよ!!いいから切るぞ、飯作ってるって言ってんだろ?!」

 

『…‥美咲』

 

「はぁ…‥いいから電話切ってちゃっちゃと仕事終わらせて早く帰って来いってんだよバーカ!!!!」

 

ピッ

 

 

「…‥ったく、あのクソザル」

 

ピピピピ 

 

「今度はなんだってんだよ…‥って」

 

 

メールを受信しました

 

▼猿比古

sub_____

あいしてる

_______

 

 

「…‥ばっかじゃねぇの」

 

 

 

 

あああああああああああああああああ美咲可愛い!!!!!猿美結婚しろ!!!してくれ!!!頼む!!!!しろ!!!!!ハァハァ (*´Д`)

次は猿比古かな??わくわく!!!

 

あっ、個人的なことですが猿美の色紙は逃しましたが舞台のチケも、アニメの先行上映もチケ取れました\(^o^)/猿美の色紙は逃しましたけど(トラウマ)

猿美の二人だけには愛されないんだよな…‥。

くすん( ;∀;)

そしていよいよ愛する嫁こと八田美咲の誕生日直前ですよ!!!!

嫁コレでは美咲の誕生日ボイスカードゲットできるので放置してた方は是非愛情度貢いでみてください♡

私はとりあえずカード全部集めたので放置してたんですが久々にやりました(笑)

対決のカード持ってる事と期間内に5万愛情度あげるとか無課金で途中放置の方にはなかなか鬼畜な話だと思いますが、おそらく猿比古でもきますぜ(*_*)

まあ、ガチャで追加もあるかもしれないですが

そして来る7/20は私はKENKAっぷるで猿美補給してきます♪

最近某刀ゲーにみんなの気持ちを盗まれていってしまって怯えてたのですが猿美はまだまだ愛されてて一安心です(何様)

私もちょろっと猿美誕書こうと思い立ったけどこの時点で何もしてないからきっと絶望的ですが、遅くなっても書きたいな~