読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

遊戯王カフェに行ってきたぜ☆

YGO

池袋アニメイト遊戯王カフェ行ってきました~
f:id:sawji0208:20170206210216j:plain
やはり、アニメイトカフェは広い!
f:id:sawji0208:20170206210313j:plain
席はGX席でした。
f:id:sawji0208:20170206210438j:plain
メニューは城之内くんの麻婆豆腐と20周年パスタ。そしてオベリスクオシリスドリンク☆
f:id:sawji0208:20170206210628j:plain
オシリスの中にあるシャーベット?は案外溶けなくて良かった。
f:id:sawji0208:20170206210727j:plain
お料理は全体的にぬるい~冷たかった(笑)
でもアニメプラザカフェより美味しい。
f:id:sawji0208:20170206210833j:plain
量はそんなんでもないんですがお腹にたまる感がめっちゃしました。
f:id:sawji0208:20170206211028j:plain
初代のコラボメニューは今ドリンク以外城之内くんのしかないので、ユベルフォンダンショコラとアキちゃんのアイスティー!
アイスティー美味しかったです(*^^*)
f:id:sawji0208:20170206211223j:plain
f:id:sawji0208:20170206211243j:plain
モニターに海表が!撮っちゃうよね!仕方ないよね!!!
f:id:sawji0208:20170206211358j:plain
私、今回全然中を見回ったりしてないので他に初代の展示があったとしてもスルーしてしまいました(´;ω;`)色紙とかあったのかしら…‥。
f:id:sawji0208:20170206233638j:plain
ランダムの海表アクキーは無事コンプリート☆
コースターは断念しました。海馬くん人気しゅごい…‥遊戯以外にモテてどうすんのさ(何)
アクキーは海馬くん2体来たので遊戯はアテムとトレードしてもらいました。
城之内くん1体お嫁に出したいけど暫く東京行かないから保留(-_-;)
f:id:sawji0208:20170206223343j:plain
無糖がついてきてくれて本当に良かった、、
無糖がいてくれなきゃこの貸し出し海表パネルと海表ぬいぐるみちゃんの記念撮影できなかったよ!
ありがとう無糖!!(о´∀`о)
そしてうちの海表ぬいぐるみちゃんやっぱり可愛い♡♡♡マジファビュラス♡♡♡
第2段と言うかメニュー入れ換え後のカフェも行きたいけど、どうかな…‥。
正直、タワレコカフェもう一回リベンジしたかった_(:3」 ∠)_
まだグッズも出るし暫くは引きこもって粛々と貢いでた方がいいかもしれませんが…‥未だに俺のターンの疲れが抜けない(笑)