徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

カーニヴァル13巻(ネタバレ)

f:id:sawji0208:20140501172844j:plain

やっとこさ新刊ゲット!

限定版は今回見り(´・ω・`)

そして初っ端から時辰の若い頃タイプ過ぎる///

からの花无(*´∀`)

この2人可愛すぎ!!多分あの後、花礫が无の頭をなでなでするんだよきっと!!!

花无って本当に癒やしカップル。

そして私の愛する燭先生…‥若かりし頃麗しすぎ///キラキラしてる!なんかキラキラしてる(*´Д`*)

平門の学生時代はまた可愛い!そして変わらぬ朔!!学生時代から燭ちゃん呼ばわりか、やっぱり大物だな(笑)

でもこの流れだと銀輿儀暫く出ないだろうな…‥燭銀輿派の私には辛い。燭輿でもいいんだけど絡み!!燭先生がひたすら輿儀を罵倒するだけでもいいから絡み!!!

燭輿はマジ茨の道すぎる。。誰かもっと餌を(o_ _)o