徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

今さらだけど瀬人誕生日おめでとう!

f:id:sawji0208:20171103141456j:plain
サイトも誕生日ネタ尽きて絶望してたけど間に合って良かった!
なんとなく遊戯にカツを揚げさせたらカツ食べたくなって瀬人誕当日は友達とカツ食べに行きました(笑)
海表夫婦の日常がもう完全に私の海表の理想なんでSSまるっとまとめて本にしてどのくらいの人が私の海表夫婦を許容してくれるか知りたいけど書くのつらい_(:3」 ∠)_
未だに獣人海表への熱も燻ってる…‥。
しかし、余裕がない。
f:id:sawji0208:20171103142105j:plain
この缶バッチガチャ何回やっても遊戯出ないんだけどなんなの???瀬人が遊戯だけ言い値で買ってんの??悲しみ。

最近は新たに血界戦線のスティレオにはまり騙して…‥また意味不明なクロスオーバーきそう。自分が怖い(何)
クール目な攻めが受けに対してデレ全開とか超タイプで…‥。あとヤンデレ要素も加えられるとドストライク(*´ー`*)
スティーブンは、ヤンデレ要素が滲み出てて…‥レオの遊戯とはベクトルの違う天使感もso good!!
スティレオは書き手には回る気なかったけどピンチ…‥色々回復したら海表の病み病みも書きたい
そしてクロスオーバーへヾ(*T▽T*)
とりあえず冬コミで充電したい

サイトの拍手をポチッてくれる皆さまへ
正直、キャラ壊してでも自分の理想の海表だけを書き続けてるので感想や拍手なくて病むもぅマヂ無理…‥とはならないしなりたくないけど拍手だけでも嬉しいです!ありがとうございます!(*^^*)
読みにくい&エロないですがこれからも楽しい時に書けるだけ書いていきます!