徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

最愛の日に後れをとった

 

遊戯の誕生日に間に合わなくて地味にへこんだ……。

高橋先生に感謝するのは勿論ですが、遊戯がもっとずっと愛されてくれたらいいなぁ

Twitterでも喚きましたが遊戯の人妻感……凄く抱かれてる(何)

末端の社員から見ても遊戯が傍にいる時の海馬は目に見えて機嫌がいいといい。

海馬くんが遊戯の事が好きで好きで堪らないのがうちのデフォな海表なんで、原作っぽい海表が好きな方はうちの海表らぶら夫婦は苦手だと思いますのでそっと忘れて下さいね( ;∀;)

私は自分の城で好きなものを書いたり止めたりしますので。

携帯サイトは編集の時に不便だと思うのですが、今更PCサイトはなぁでも窓が小さいとかまた前に悩んでいたことを悩み返してます(´Д`)

遊びに来て下さる方々はどう思ってらっしゃるのでしょうか……。

参考までにどなたか教えてくれたら幸いですm(__)m

語彙力の低下が著しくて本を読まねばと思ってるんですが、スマホはギルティ……。

デュエリンは遊戯をデフォにしてくれ!!可愛すぎるんだよあの遊戯!!!

負けて病んでる遊戯もいいし!!喜んでる遊戯もいい!!!遊戯は可愛い!!!

本当に原作が結婚ENDじゃなくてよかった……鳴門ファンだったら即死だったと今日も友人に話していましたけど、公式には勝てないよね。

ジャ遊から引いたのもアキちゃんと遊星がくっついたからもう読めなくなってしまった。正しい姿に返っただけなんですけど。これは腐女子にだからと言うわけじゃないですよね。ただ、私がダメなだけ。

神がうっかりインスタに未来の遊戯、杏子と結婚してるのとかアップされたら多分立ち直れない(笑)