徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

悩ましい

 

今とても海表美女と野獣パロが熱い。

脳内では完結したんだけどな……。書こうとすと手が動かぬ。

海馬くんは野獣と言うか白銀の狼で遊戯は病気によって盲目になってしまった設定です。

もうパロのレベルじゃないですけど(笑)

本気で誰か海表童話アンソロジーとか作ってくれませんかね。素敵なアンソロになりますよ、どうか海表書いてらっしゃる方お願いします……。

友達にお前一人で出せばいいじゃんとか鬼畜なこと言われましたがそれただの個人誌じゃん!!と泣きそうになりました( ;∀;)違う、そうじゃない。

シンデレラとか凄く遊戯っぽいですけどいびる人の設定に迷う。赤ずきんとかも妄想だけで遊戯が可愛い…‥。ただ海馬くんを狼にするか漁師にするか……。と、脳内では楽しいです。はい。

魔族と竜の転生ネタとか竜と巫女とかファンタジー海表も真骨頂病み海表も脳内ストックがありますが、もう直ぐ我が嫁である武藤遊戯の誕生日。

もうネタが……。結局イチャイチャしてるだけなんですけど、浮かんでいるネタは他のジャンルで使ったことあるやつだ。しかし、この設定は個人的に夫婦鉄板。

幸せだな、みたいなイメージが強いのできっとこれになると思われます(何)

それまでに完成するかが一番の問題ですが。

二人の幸せをいつまでも見守ってい隊。

 

なんで、YGOはおまんじゅう出ないんでしょうね(唐突)

おまんじゅう可愛い。弓桃にねこケース買ったら最高に可愛くて……何故出さぬ(´Д`)