徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

スパコミの前に

www.pixiv.net

海表のくだらない日常をアップしました\(^o^)/

くだらない日々も大切な日々だったと気付くのはもっとずっと先のお話ですね(何)

そろそろ病み要素が足りないので次は病み気味を書きたいです。

あと、未来予想図の方は勝手に結婚してるの前提で書いているので後で設定なりなんなりを捕捉でくっつけておきます。

もう私の中の海表結婚してるの決定してるので他はみんなパラレルに感じる(*'▽')

 

 

そして今日はスパコミですね!!

私は友人のスペースに売り子と言う名の金魚のフンしています(*'ω'*)

友人は海表ではなく銀魂の土近サークルです。

璋は描き手さんです~新刊は私もちょろっとSS寄稿しています。

東6み31aのシーナックロディにおりますので、土近好きな方は是非お立ち寄りください( *´艸`)

では、明日スパコミに行かれる方は楽しみましょう♡

www.pixiv.net