徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

愛が溢れた

 

支部に投下してきましたが、海表+月カネと言う異色すぎるクロスオーバーが今熱い。

妄想だと今は学パロ&吸血鬼ネタ。

 

武藤遊戯

高校1年生。吸血鬼と人間のハーフ。

中学までは人として育っていたが、年齢と共に吸血鬼としての欲求が芽生えるのを危惧した祖父の勧めで吸血鬼だけの高校に入学する。吸血鬼の人格であるもう1人のボク(アテム)が心の拠り所であり、失いたくないと言う思いから完全な吸血鬼になるのを拒んでいる。

 

アテム

遊戯の中に存在する吸血鬼の力を持つ人格。その力は純血種の力に匹敵する。遊戯を傷付ける者には容赦しない。アテムの人格が出て来る時は、遊戯の意識がない事が多い。通常は意識の中で遊戯と会話している。いつかは遊戯と一つになりたいと思っている。

 

金木研

高校1年生。遊戯のクラスメイトで友人。吸血鬼に囲まれた生活に馴染めずにいた遊戯に声を掛け仲良くなる。中学時代事故に巻き込まれ手違いにより吸血鬼の血液を輸血され吸血鬼に。身寄りが無く、諸事情から月山家に引き取られた。

 

 

月山習

高校2年生。純血種の吸血鬼。学校の副生徒会長。1年前の事件をきっかけに金木に出逢い、その特異な血の匂い恋をする。紆余曲折を経て金木とパートナー(仮)になる。瀬人とは幼馴染。

 

海馬瀬人

高校2生。純血種の吸血鬼。学校の生徒会長。弟のモクバが遊戯に手を出しアテムにより返り討ちにされた事により、入学した遊戯と対峙するが敗北し瀕死の重傷を負うも意識の戻った遊戯に血を分け与えられ恋に落ちる。

 

 

こんな設定で毎日ニヤニヤしています(何)

誰か書いてくれないかなー

海表と月カネはいいぞー可愛いぞー

何でここが絡んじゃったのか自分でも謎です。

ただ、海馬くんにシルエットが似てる攻めが好きな病気で主花とかもフィーバーだったんですがまさかの月カネ。

トーカちゃんがいるかいかんでしょと思いながらホモは罪深い。

平有でグールは終わるはずがまさかの有馬が死亡で撃沈していたらまさかこっちに目が行くとは……萌って不思議。