徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

愚者はどっちだ(海表)

ソファーに腰掛け目の前のウィンドウを見つめる青い瞳とは対照的に、紫の瞳はチラチラと時計に視線を向けていた。

 

 

 

「……ねぇ、瀬人くん」

 

 

「遊戯、諸説あるがエイプリルフールとは正午まで人を不愉快にさせない程度の些細な嘘を吐いていい日らしいぞ」

 

 

 

遊戯は開きかけた口を閉じると、少し考え込んだ。

青い瞳は相変わらずディスプレイから離れない。

 

 

 

「瀬人くん」

 

 

「何だ」

 

 

「ボク、本当は……宇宙人なんだ」

 

 

「そうか」

 

 

 

その言葉以上の会話は無く沈黙が続く。

小さな溜息と同時に遊戯が立ち上がる。すると、瀬人の手が遊戯の腕を掴み自分の胸に抱き寄せた。

 

 

「お前が火星人でも金星人でも構わんが、俺に無断で里帰りはするなよ」

 

 

「……うん」

 

 

 

短いキスを交わすと瀬人は遊戯を抱き締め、ウィンドウに視線を戻した。

 

 

END

 

 *************

 

エイプリルフールって騙された馬鹿って意味かと思うとなんかじわじわくると思った今日この頃。

最近、海表結婚してない(?!)原作の記憶が薄れつつあって怖い(笑)

オメガバースってあんまり興味がなかったのですが、遊戯が御懐妊かと思うと震えますね。人外も幅広く触手まで可能性が広がって来て自分の性癖がわからない\(^o^)/

脳内だと凄いんですが書くに及ばず……。

今更ですがイベントの時に発行したペーパーの画像を貼りたいのでサイトや支部をぺたぺたしようと思います。携帯サイトなんで画像貼っちゃうとバランスが悪いんだけど、今更PCサイトはやぱり億劫で(+_+)

 

いつも拍手ありがとうございます~

そして二月のBDネタにコメント下さった方今更になってしまいましたが、コメントありがとうございました!また更新は鈍足になると思いますが思い出した頃にまた遊びに来て下されば幸いです(*'▽')

 

私の敬愛する海表サイトさまが閉鎖されました。

寂しい思いはありますが、素敵な海表をありがとうございました。

かつて頂いた管理人様のお言葉は今での私にとって宝物です。他ジャンルでの益々のご活躍をお祈りしております。