徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

人外海表への熱い思い

人外熱がまだ冷めぬ。
美女と野獣パロもいいですな(о´∀`о)
私の脳内では竜海馬と人遊戯の海表が長期連載してます(何)
本にした永久の~とは別設定ですが、兎に角海馬くんが遊戯が好きなお話で毎日楽しいです。フハハハハ
モデル海馬とアイドル遊戯の海表もブームきてたんですが、そっちも海馬くんが遊戯溺愛で似片寄ったりですが毎日楽ry
でも現代パロにするとだいたい遊戯は杏子にフラれる設定にしてしまう。まぁ、アテムがいるんでね。
基本初めは失恋した遊戯の心の隙間に入り込んできた海馬くんに流されてって感じがデフォになってきてます。海馬くんのこと好きかわからないけどこんなに求めてくれるなら…‥。と遊戯が靡いちゃうのを察したアテムが目を覚ませ相棒!!!と、アテムVS海馬の因縁のバトルが勃発する流れ本当好き(?!)
何であっても海馬はアテムに勝てないですが。
アテムに負けて茫然自失な海馬くんに遊戯が
「…‥ボクは、まだ好きだよ」って言ってきて復活するもその後も連敗続きで最終的に海馬くんが
「こんな情けない俺を、お前はまだ愛せるか?」
とか卑屈になってくるのを涙目で当たり前じゃないかって言って笑う遊戯が天使すぎて辛い(何)
最終的に遊戯は海馬くん大好きになるけど普段は分かりにくいのがいい!
愛されたがり海馬くんはやきもきしてるけど二人とも幸せ!!!以上!!!