徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

俺のターン2お疲れ様でした!

先日の参加された方はイベントお疲れ様でした。
当方、初参加で諸事情ありぼっちと言う超無謀なサークル展開で辛すぎでしたがお隣のスペースの方々がみなさん良い方で(´;ω;`)本当にありがとうございました!
また、スペースにお立ち寄り下さった皆様本当にありがとうございました!
正直、一冊も売れないのにこんなに刷るんじゃなかったと着いてから後悔で吐きそうでしたが完売致しました。
ただ、ご満足いただけるか非情に不安で
ご縁あって購入させていただいた聖典を拝見していましたら…‥凄く、萌える///
っと感じつつ改めてうちの海馬瀬人は余所様に比べて気持ち悪いことに気付いてちょっとショックを受けました_(:3」 ∠)_

どうか、私の海表を嫌いに思っても海表の事は嫌わないで下さい・゜・(つД`)・゜・
歪んでいるのは私の性癖です(殴)
基本的にうちの海表昔から付き合ってるんで海馬くん遊戯に対してデレ全開なんで‥‥絶対遊戯に貴様とか言わない…‥高校生の時はまだツン入ってるので言ってた時期もあったけど成人済みではもうデレしかない。遊戯は逆に落ち着いてきた感じになってるような。
私がヤンデレ好きなのでどちらか基本ヤンデレベースなんです。海表の場合は海馬くんがヤンデレ強めで遊戯のこと死ぬほど好きでいてくれないと困る(何)
自分は好きだけど、やっぱり原作から見るとちょっとあれだな…‥と考えさせられました。
今後、サークル活動は未定ですがサイトの方はぽつぽつ更新していきますのでお口に合えば生暖かく見守っていただけると幸いですm(__)m


同日、タワレコにてアクキーリベンジに行きました。
初回の10回はもう…‥圧倒的敗北。
と言っても通常海馬2体…‥違う、そうじゃない。
そして迷いに迷ってもう10回して中身を見ずこれで打止め!と池袋に戻ってから開封したところ
カフェ海馬2体やっと来ました!!!
友達と何回も握手しましたよ…‥本当に、諦めないで良かったです。凄まじいお金の使い方しましたけどオクで買うより全然いい!やはり自引きが一番達成感があります(о´∀`о)
f:id:sawji0208:20170131005231p:plain
通常海表もカフェ海表も揃ったし全種類コンプリート!!良かった(´;ω;`)
ら、来週はアニメイト遊戯王カフェ…‥。
戦わねば。俺の誇り…‥そして魂!!!
そっちも海表揃いますように…‥。