徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

匙の猿美ごとネタバレと言うよりは猿美妄想

K二期アニメお疲れ様でした!

12話で猿美復縁、13話でシロクロ入籍とおめでたい事ばかりでしたね!!!

正直、思ってた以上にあっさり平和に終わってビックリです。

そして、猿美クラスタがざわめいた匙さんですよ!!!

f:id:sawji0208:20151229004212j:plain

表紙からして猿美の予感しかしなかった!!!

f:id:sawji0208:20151229004213j:plain

ただのカップルです。本当に有難う御座いました。

そしてご注目いただきたい。

f:id:sawji0208:20151229004215j:plain

この眼鏡をかけてカレシ面してる人の手元をご覧ください(何)

f:id:sawji0208:20151229004312j:plain

なんだか見覚えが…‥。

f:id:sawji0208:20151229004249j:plain

ど、同棲してた時の鍵…‥?

よく見たらちょっとパイナップルの下が違う?

新しいパイナップル?

と、言うことは新しい部屋の鍵?

パイナップルの持ち主は恐らく美咲

しかし、鍵を持ってるのは美咲じゃなくて猿比古

つまり

復縁からの…‥同棲?( ゚Д゚)

おめでとうございます!!!

ありがとうございます!!!!猿美カップル復縁からの同棲です!!!(ノД`)・゜・。

ガチでこれで猿美が付き合ってないなら何も信じられない(*_*)

f:id:sawji0208:20151229004353j:plain

猿比古さん顔変わってますよ…‥。美咲の食べカスを手で拭っているその顔は慈愛に満ちていた( ;∀;)

f:id:sawji0208:20151229004354j:plain

(美咲はパン食べる前に何食べたん?)

こんなイチャイチャしてる二十歳の男友達なんて見た事ないよ…‥。

付き合ってるか猿比古が惚れてる以外の何物でもない…‥。

そして絶対猿比古はこのまま美咲の顔についた食べかす自分で食べるんだ。そしてその指を舐めるんだ…‥ど、同人誌みたいに!!!

あの顔は絶対、美咲可愛い…‥。ああ、食っちまいたい(ハァト)みたいな顔だよ。美咲…‥おとなしく食われて下さい(*´Д`)

本誌のインタビューではユカコ氏が、もしかしたら今後この2人の未来を描くかもね★みたいなこと言ってて…‥。猿美が同棲からの結婚のお話しなら全力で待ちますが、着地点怖い(T_T)

応募者全員サービス1600円のポストカードのこ新規イラストも猿美ですが

f:id:sawji0208:20151229004214j:plain

やっぱり猿美は何処かしら体が触れあってるね。

お互いがお互いを求めているんですね、わかります。

美クラスタのみなさん、アニメは終わりましたが猿美課金は終わりません…‥お互い頑張りましょう(震え声)