徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

あんスタ沼と言うか弓桃沼に落ちた

※前回、今回イベのネタバレ画像や小説のネタバレが若干ありますのでご注意下さい。

 

 

そんなつもりなかったのに…‥。

たまたま始めた時のイベントが修学旅行…‥。

弓弦、マジ桃李主義で全くタイプじゃないお顔2人にもう沼(笑)

f:id:sawji0208:20151223190605j:plain

 

桃李可愛すぎるから甘やかしたくなるの解るけど多分全部弓弦が悪い

 

f:id:sawji0208:20151223190610p:plain

f:id:sawji0208:20151223190606p:plain

f:id:sawji0208:20151223190608p:plain

 

猿美を差し置いて弓桃痛バ作ってふふふってなってる

f:id:sawji0208:20151223190604j:plain

まだ始めたばっかりだけど完全に観賞用。

てかもう弓桃ノマカプにしか見えなくない??

ドラマCD聞くまでは弓弦って坊ちゃま♡坊ちゃま♡

みたいなイメージだったけど案外鬼畜なスタンスでビックリしました。

まだ2人のストーリーもメインストーリーも全部見てないので(´Д`)

怒りの課金しても桃李が全く出ない!!!fine限定くじ出して下さい運営様…‥。課金します!!お約束します!!!(何)

小説はとりあえず二冊かって弓桃揃えましたが全体的にカード強くないしイベはキツイ…‥。

弓弦の好きな物靴=坊ちゃまからのプレゼントだけど今年は鞄貰ったらしいじゃん!!!鞄も追加だね!!!

ほんとにヤンデレで主従とか美味し過ぎです本当に有難うございました(ノД`)・゜・。

小説の最後にちょろっとfineの記述がありますが、弓弦は坊ちゃまが入学する時に転入したのかな。なんか入学前はヤンキーみたいな感じの表現でしたよね。髪長くて縛ってってロックな服装ってなんか曲的にUNDEADとか好きそう。坊ちゃまの為に転入。服装や見た目も学校に合わせて今の感じにしたとしたら偶に出る毒舌は納得。

絶対、あれだ桃李の悪口とか言った奴は校舎裏でボッコボコにするタイプだ。何かあっても姫宮家の権力で握り潰せるし。でも殆ど全て暴力で握り潰してそう。

と言うか、桃李に関しては弓弦もそうだけど全体的に桃李を甘やかせすぎ。愛され過ぎ( *´艸`)

f:id:sawji0208:20151223212926p:plain

手ぇ繋いでくれるんだって!!!優しい

f:id:sawji0208:20151223212929p:plain

一個違いだけど確かに子供扱いです。本当にあry

f:id:sawji0208:20151223212934p:plain

f:id:sawji0208:20151223212937p:plain

f:id:sawji0208:20151223212938p:plain

f:id:sawji0208:20151223213046p:plain

桃李パパ…‥。絶対弓弦を離した方がいいよ。弓弦が全部悪いよ。弓弦絶対光源氏してるよ(何)

f:id:sawji0208:20151223213050p:plain

だから光源氏計画ですってば!!!

f:id:sawji0208:20151223213056p:plain

f:id:sawji0208:20151223213058p:plain

ピュアッピュアやぞ!!!16歳でこれは罪深い!!!戦犯伏見弓弦すぎる。

f:id:sawji0208:20151223215141p:plain

f:id:sawji0208:20151223215143p:plain

敬人までメロメロってすごいよね!!小説だと過保護な親のようにって記述がありますが桃李の過保護な親多すぎぃ!!

 

f:id:sawji0208:20151223222609p:plain

まあ、誰よりも過保護でメロメロなのは弓弦ですけどね。

転校生ちゃんと坊ちゃまが仲良くしてるのも内心気に入らないし、英知とか敬人に構われてるのも気に入らない、クラスメイトと仲良くなるのも気に入らない。

桃李は弓弦弓弦って自分を求めなきゃ許さない。けど、我儘で甘えたな坊ちゃまって周りには言って自分は振り回されてるんですよアピールしちゃう弓弦のずる賢こさ好き(*´Д`)計画的ヤンデレ

飴と鞭の使い方が抜群だから桃李コントロール100%!!!だからもし桃李が反抗期と言うか自立心がガンガン出て来て弓弦なんていらないみたいな事言われたりされたりしたら号泣しそう。それみた桃李はドン引きしつつ優しい子だからボクが悪かったよとか言っちゃって結局弓弦の計画通りになりそう。

ああ…‥弓桃の罪深さにころされそう(*_*)