徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

猿美目当てにパッシュとオトメディア★

f:id:sawji0208:20150911000608j:plain

パッシュのほうのメインポスターはシロクロネコちゃんでした。

なんかシロクロ主従感があってよかった///

f:id:sawji0208:20150911000613j:plain

f:id:sawji0208:20150911000610j:plain

まあ、本命は猿美のクリアファイルですが( *´艸`)

なんかポストカードも猿美でした♡

 

f:id:sawji0208:20150911000612j:plain

そして今回のオトメディアは猿比古のターン!!!

以下、猿美妄想

f:id:sawji0208:20150911000611j:plain

 

「っせーな…‥誰だよ…‥久々の1日オフだってのに…‥」

 

室内に鳴り響くタンマツの音。

緊急出動の着信音では無い、無視を決めようと布団を頭まで被るが一向に電話が切れる気配は無い。

舌打ちをすると体を起こしタンマツを手に取る。

ディスプレイに浮かんだ名前を見て、思わず溜息を吐いた。

9割方、このまま切ってサイレントモードにしたい。

だが、残り1割の何とも形容しがたい感情がタンマツを持つのでさえ怠い指先を通話の文字に触れさせた。

 

 

 

「…‥んだよ」

 

『おう、猿比古。起きたか?今日休みだろ?』

 

「解ってて朝っぱらから電話かけてきてんじゃねぇよ美咲ぃ」

 

『もう11時だぜ?なあ、ラーメン食いに行こうぜ!!この間言ってた駅前のラーメン屋が今日からリニューアルオープンするんだと』

 

 

何でこいつは、俺が行くのが当たり前みたいな言い方しやがるんだ。

大体俺は今起きたばっかりだし、寝起きにラーメンなんて食えるか。

そう、喉元まで出かかった時。

 

 

『…‥って、久々の休みなんだよな…‥悪い急すぎたよな』

 

「…‥何だよ。馬鹿に理解が早いじゃねぇか」

 

『いや、だって最近忙しいって言ってただろ?ここんとこ顔も合わせてねぇしとか思ったけど…‥疲れてんだろ?起こしちまって悪かった。他当たるわ…‥じゃあ』

 

「…‥15分」

 

『へ?』

 

「15分後、コンビニの前な」

 

『えっ、いいのか?』

 

「遅刻したらぶっ飛ばすぞ」

 

『おう!じゃあな』

 

 

 

通話が終わったと同時に体を包む疲労感。

そしてほんの少しの充実感に眩暈を覚えつつ顔を洗うためにタオルを探した。

 

 

2期に向けて猿美がどんどんいちゃいちゃしますよーに\(^o^)/