徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

スプーン全部猿美ごと

f:id:sawji0208:20150902224854j:plain

猿美同棲時代ポスターが入ってるので購入。

てかスプーンは猿美がいる時は買おうと思ってるんですがほぼいて困る。

f:id:sawji0208:20150902224855j:plain

ああああああああ可愛い!!!

猿比古が頭ムギュッてしてるせいで美咲の被ってる帽子がクマミミみたいになってて可愛い!!!

猿比古「美咲チビだからトランク入るんじゃね?」

美咲「はぁ?んなわけあるか!!!!」

猿比古「いいじゃん、ちょっと入ってみろよ」

美咲「ちょっ、てめぇ猿比古やめろって!!!」

みたいな会話してるんだろうな( *´艸`)

私、しまっちゃうよおばさんになって美咲しまいたい…‥。

そしたら多分猿比古もついてくるから2人をマンションにしまって末永く愛でたい(恐)

f:id:sawji0208:20150902224858j:plain

散らばってる小物を見てみると安定のお揃い。

パスケースも歯ブラシも色違い。

これがカップルじゃなかったら何なんですかね(震え声)

f:id:sawji0208:20150902224857j:plain

しかもパスポートだ!!!国外に愛の逃避行か!!!許す!!!!(何)

でも新婚旅行は成人してから行くからね(*^-^*)

※参考画像

f:id:sawji0208:20150902231633j:plain

で、ちょっとした疑問。 

f:id:sawji0208:20150902224955j:plain

間違いなく美咲の鍵だろうけど鍵多くない?実家・自宅・チャリ?の鍵っぽくはないけどな。大切な場所があるんだね。

あの同棲ルームに金庫とかあってそこに現金とか貴金属じゃなくて2人の思い出の品とか入ってたらすっごく可愛い。

盗られていいものなんて何一つなかったんだ。

f:id:sawji0208:20150902224954j:plain

この雑誌のお姉さんになりたい。2人の会話盗聴したい。

学園Kの記事は新スチルとカップル成立後のお話のところ猿比古と宗像がちょこっと載ってました。VITA版はひたすら連打だ。猿美要素増えてくれないとモチベが上がらないけど世の純粋な乙女達は確実にそんなの望んでないから猿美BBAは大人しく全ての事案を猿美に置き換えていこうと思う\(^o^)/

舞台の事も載ってました。

f:id:sawji0208:20150902224956j:plain

安西君の猿比古は100点だと思う。

DVD買わなきゃ(使命感)