徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

スプーンとかパッシュの猿美ごと

やっとパソコン買いなおしたので猿美萌だけ

f:id:sawji0208:20150615225715j:plain

スプーンは王子様が表紙

f:id:sawji0208:20150615225716j:plain

猿「お前…‥字もイラストも汚ねぇんだな」

美「あ??ならお前が描けよクソザル!!!」

とか言ってそう( *´艸`)

美咲がカフェ縛りしてたらもっといいのに!!!

だけどこれ美咲が猫に好かれてる~可愛いと可愛いの奇跡ヽ(^o^)丿尊い

でも美咲のタンマツ(彼氏からの贈り物)のイラストは美咲が描いてアップしてるんじゃないかって監督が言ってたからそんなに下手じゃないよね。

映画観た時はああ…‥彼氏にハッキングされてるって思ってたけど本当は美咲が描いて入れたんなら彼氏が青服になってるのは納得!!!

けど切ない…‥消せない番号、掛ってこない番号に今の猿比古の姿をデフォルメしたアイコン作ってタンマツにインスールするとか美咲…‥これが恋じゃないなら何なのか(何)

f:id:sawji0208:20150615225717j:plain

学園Kのびーたたん通常版パケですって。

買うかは考え中です(そして多分買う)

猿比古のメガネの縁取りがやたら目につく不思議。

f:id:sawji0208:20150615225713j:plain

そしてパッシュも王子様★

f:id:sawji0208:20150615225714j:plain

吠舞羅時代の猿美…‥。

な、なんだこの猿比古の悲しげな顔と美咲の美しい横顔は(何)

で、猿比古また制服か。。

あんーなーに一緒だあーったのにー

↑もうこのBGMしか流れない。アスキラ??いや、猿美です( ;∀;)

 

そして買ったのをすっかり忘れていたカーテン魂

f:id:sawji0208:20150615225746j:plain

f:id:sawji0208:20150615225747j:plain

失敗した…‥猿美裏表なんだから二枚買えばよかった…‥これじゃ永遠に片思いだよ!!!(´Д`)

f:id:sawji0208:20150615225745j:plain

そして暖簾…‥。

結局設置場所がないから枕カバーと共に封印。

触り心地は良かったです。

 

あっ、やっとこさ舞台発表されましたね。

ギリギリだからきっとキャスト変わっちゃうだろうな~とか思っていたら本当に色々変わってちょっとショックでした。

まあ、座長は変わらないなら…‥。でもひろきくん猿比古観れないの残念。

あとせっかくの見せ場がくる二部で尊さんもアンナもキャスト変更なのはな~残念以外の言葉がない(;_:)

千秋楽も大阪みたいだし東京どっか取れたらいいなと思ってます。