徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

劇場版Kアニメイト特装版&画集&コラボグッズ等の感想やら雑記(猿美)

f:id:sawji0208:20150422221250j:plain

お迎えに行ってきました。

軍服はやっぱりいいね(*´ω`*)

f:id:sawji0208:20150422221252j:plain

画集表紙。

別に劇場版でガッツリ絡んではないけど猿美表紙にしとけば買うでしょ?と言う商法にまんまとのせられる猿美厨。

悔しい!!!有難うございます!!!(笑)

f:id:sawji0208:20150422221253j:plain

でも裏表紙がシロだけって…‥。

せめてクロも入れてくれはしないかね( ;∀;)なんか悲しい

f:id:sawji0208:20150422221254j:plain

この特典ポスカのシロの表情がなんだか切ない…‥。アンナは決意を胸にした精悍な顔立ちに、宗像は少し笑っているような何を考えてるか解からない表情の中でシロも同じように全てを終わらす決意を固めてるのだろうけど少し辛そうにも見える。

そして今回の画集の質感がなんだかいつもよりペラペラじゃない?触るの怖い(´・ω・`)

f:id:sawji0208:20150422221400j:plain

中身は美咲が全てにおいて可愛かった思わず、天使かよ…‥。って呟いた。

f:id:sawji0208:20150422221401j:plain

そしてあの猿比古最大の見せ場ナイフ投げの一コマなんだろうけどこれ見た途端に何故だか笑いが止まらなかった。

社畜のHPちょっと回復した(何

f:id:sawji0208:20150422225518j:plain

DVD同封のキャラクターブックと小説。

キャラクターブックに布施と五島もいるけど劇場版の書下ろしカットこの2人だけなかったが為に少し残念な結果に(;・∀・)

あと何故か出雲の紹介文の『周防や十束とは古い付き合いだった』を『周防や十束とは付き合っていた』って空目して?!!!!ってなった。公認三角関係かよ\(^o^)/

書下ろしのアンナのお話が内容的には周防の誕生日、鎌本宅で暮らしていたアンナがお盆の精霊馬を飾り、迎え火を灯し周防と十束は戻って来てくれるだろうかと思いを馳せる内容でした。せ、切ない…‥全体的に切ない。

二つ目はドイツにいる出雲と世里ちゃんが電話をしている話。劇中にもありましたがあの電話の一回前くらいの電話でしょうか。王殺しの負荷を受けた宗像の今後や今まさに王に選定されつつアンナの為に、出来る限りの情報を得たいと思う出雲。

劇中では全く触れられなかった出雲の成果はアニメ2期で解かるって事でいいんですよね…‥。ま、まさかドラマCDとか諸々でまた補完だったらどうしよう(;´Д`)ぜ、全部買うけど(笑)

三話目は紫ちゃんが昔、一言やクロと共に暮らしていた村?に訪れ一言のかつての軌跡を辿り、その墓前でクロと自分との行く末を見届けてくれと去って行くお話。

何だか文章が凄く爽やかでした。紫ちゃんは解かっていたんだなぁと。

f:id:sawji0208:20150422222215j:plain

イラストブック!何故かまたもでしゃばる猿比古。何でお前なんだってばよ(;´Д`)

台詞が少なくておこなの?いや、台詞より出番がry

f:id:sawji0208:20150422222217j:plain

改めて台湾のバッチ可愛かったんだな…‥。何故台湾でこれ売ったんだ…‥せめて国内なら買えたかもしれないのにorz

f:id:sawji0208:20150422221525j:plain

複製フィルムは儀礼抜刀の時の猿比古でした。

もうちょっと後が欲しかったなぁ…‥でも夫婦の片割れだからよしとしよう(*´▽`*)

同封のサントラはあの始まりの曲聞くと胸がキューってなります。音楽って偉大(何)

f:id:sawji0208:20150422221251j:plain

あとは23日発売のマグネットとグラス。

f:id:sawji0208:20150422221402j:plain

勝手にこのペンダントは硝子だと思っていたらプラスチックだった。

ですよね!!!

f:id:sawji0208:20150422221403j:plain

f:id:sawji0208:20150422221404j:plain

折角かったし、HOMRAワイン買おうと思ったら製造終了してた‥‥。

買っとけばよかったよ( ;∀;)

 

f:id:sawji0208:20150422221528j:plain

f:id:sawji0208:20150422221529j:plain

あとコラボの服届いたんですが、猿比古パーカーは腕とれるとばかり思っていたら取れないんですね。これも思い込みだけどクロとネコのワンピースのが可愛かったと思う(;´Д`)

まあ、この猿美のポストカード欲しさに買っただけだからよし!!!

ATMはATMの責務を果たしますよ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

どうでもいい猿美ごと

f:id:sawji0208:20150422222219j:plain

やっぱりだ…‥やっぱり猿比古がチョコバナナ好き?設定になったのは美咲がチョコバナナ食べてたからだ!!!

f:id:sawji0208:20141102172908j:plain

私の妄想あながち間違ってなかったよ!!!!

チョコバナナ持った美咲をガン見してるじゃないですかヤダー(*‘∀‘)

猿比古は、美咲のチョコバナナが好きなんだよ!!!!

…‥学園Kなんだかんだで宗像もクリアしたんだよな。

すっごくイライラしながら(笑)

ネタにしようと画像まで撮ったのに時間経ちすぎてほぼ内容忘れてしまった…‥。

学園K小説は猿比古の全く読めなかった。美咲も買ったけど放置中。けど美咲は読めそう。猿比古のはホモ厨にはレベル高すぎて読めないわ…‥中の猿美イラストだけ堪能した(*‘ω‘ *)

そしてフォルダを漁ってみたら学園Kの宗像編だとちょいちょい猿美絡むんだよな。

美咲編が一番猿比古スルーなんじゃなかろうか。十束編も無かったけどあれは猿比古自体があんまりでなかったような。

イベント行ったばかりだけどやっぱり猿美が足りない…‥誰か猿美を…‥新鮮な猿美を┌(┌^o^)┐ホモォ…