徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

猿美ロトCD・ハツキス・嫁コレの雑なネタバレ等

f:id:sawji0208:20150302224730j:plain

色々今更ですがロトCDの猿美。

前回のロトが異常なまでに猿美だったので昨今の傾向から(※私個人の見解)イラスト等ではイチャイチャしかしてないけど音源系ではあまりべっちょりは無いのでそう期待はせず聞いていましたが、なんか良かったです(何)

展望台があるビルのエレベーターに乗り込もうとしたらたまたま仕事で来てた猿比古と乗り合わせに。しかもエレベーター止まるサプライズ。同人誌的には此処でアッー!!!ですがそんな事はあるはずもなく(当たり前です)緊急連絡も繋がらず、美咲が出した案は映画みたいに天井から脱出するか!と言ってみたもののそんな扉は無く、ドアだけ燃やす!!→出来んの?→俺そんな器用じゃないから無理かみたいなコンビっぽい会話のテンポがなんだか胸熱だった(*´▽`*)

外部と連絡が取れない時に猿比古が実はこの間にゾンビウィルスが世界中に蔓延して世界が滅んでるかもよ?みたいな事を美咲にふっかけて美咲がちょっと信じて今展望台に兄妹達がいるのにどうしよう!!→冗談だってのwの会話内容があったのですが…‥まさか此処でカウントダウンのゾンビネタ突っ込んでくるかと思ってなんか半笑い。いや、本編に入れるのは難しいですもんね。

で、無事にエレベーターが動き出し展望台に到着。

そして美咲が猿比古にお前も俺の家族に会ってくか?って言った時に猿比古が会うわけねーじゃんと返すのですがその時の猿比古の言い方が前みたいに俺が?何で?馬鹿なの?死ぬの?みたいな言い方じゃなくてちょっとキュンとしてる(?)ような戸惑いながらも少し嬉しい懐かしいような気持ちが入り混じっているような言い方で萌えました。美咲はあーそーだよなーとかいいつつ出てすぐに弟と妹の名前呼んで駆けていくで終了ですが、きっと美咲の呼び掛けに2人は振り向いたでしょうから猿比古もチッラとでも2人の姿が見えたと思うと…‥なんかほっこりする話だと思いました(*´ω`*)

でも何だかんだ言ってあっ、サルだ!!!とか言って2人に見付かって暫く付き合わされそう。仕事なんだけどとかぶつくさ言いながら猿比古も何となく満たされた時間を過ごせたらいいのにな。

 

ハツキス。

今回はあれですよ、猿比古が恋に落ちた美咲マジギルティ回\(^o^)/

猿比古が風邪ひいて学校休んでアプリ作りしてる時ですね。

垣間見たアヤちゃんの病みっぷりやイラストで見る仁希の狂いっぷりは伏見の血恐ろしやと改めて思う。

メンヘラって怖い(笑)

美咲に構われる度にポカンの顔の猿比古でしたが、美咲の笑顔に恋に落ちてたよマジでトーンもキラキラしてたし!!!あれが俗にいう性の目覚めだな(違)

一方あのチャラ男父から美咲を守らなくちゃ(使命感)を芽生えさせていましたね。

ロスモ早くコミックス化しないかな~。本当にハツキスって内容が私個人としては全く好みでは無いので正直買うの迷っちゃいますよね。勿体無いから一通り読むけど今回なんで刻待ちアパートメント無かったんだ…唯一好きだったのに。

 

そして待ちに待った嫁コレ!!!※ネタバレ画像とかありますのでご注意を

f:id:sawji0208:20150302224732p:plain

昔プレイしてたデータまさかの引継ぎ失敗で初めからのスタート。

さよなら私のまゆしぃとクリスと花礫( ;∀;)

Kじゃなかった軽課金をしつつ愛でてますが、美咲リリースのときすかさずチェックしたのが猿比古との絡みでしたが案の定ありましたよサル!!!!150コインです!!!(笑)8回回して150コインボイス1個しか出なかったのは私の運が悪いからだと泣きたくなりました。

f:id:sawji0208:20150302224942p:plain

ちなみにボイスカードのタイトルとカード画像は関係ないはずです。

おはようのカードに至っては猿比古が俺、セプ4入ったからと宣言した時の美咲の画像だったので何故これなのか不思議なチョイスでした。

f:id:sawji0208:20150302224733p:plain

30000いくとプレゼント貰えます。その前に随分と貢ぐ事でしょう(笑)

f:id:sawji0208:20150302224734p:plain

美咲はちょうどバレンタイン前のリリースだったのでガチャまわしてチョコあげました。特別なコメントのみでカードやボイスはありません。

f:id:sawji0208:20150302224941p:plain

これは愛情度100000で貰えるけど…‥草薙さんどっからだしたの\(^o^)/

↓はガチャやログインボーナスで貰えるものです。

f:id:sawji0208:20150302225105p:plain

こ、このマグカップは!!!!

f:id:sawji0208:20150302230153j:plain

美咲ィィィィィィィィィ!!!結婚を前提にもう一回同棲しよう!!!!BY猿比古

f:id:sawji0208:20150302225106p:plain

ファミリーカード渡すから、年金も俺が払う。美咲は年金3号でいてくれ。結婚しよう。BY猿比古

まさかの嫁コレでここまで結婚の準備が出来るなんて猿比古もきっと喜んでいる事でしょう(何)

そして続いてリリースされた猿比古の方は~

f:id:sawji0208:20150302224943p:plain

お解かり頂けるだろうか…‥。

当然のように美咲がボイスカードになっているのはいいとしよう。

だがしかし、よく見て欲しい。

美咲の場合のサルカード→ぷちレアガチャ

猿比古の場合の美咲カード→レアガチャ

その金額差、倍。

運営足下見過ぎだろ…‥。そして震える手でそっと課金したATM、撃沈。

ら、来月になったらまた課金するんだ( ;∀;)

くじ運が枯渇している今日この頃。

それにしても猿比古は本当に嫁には向かないなぁ。

めちゃくちゃ猿比古っぽいのはぽいけど

撫でた時の例↓

f:id:sawji0208:20150302224944p:plain

天使

f:id:sawji0208:20150302224945p:plain

辛辣

いやでも、まごうことなき猿比古。

美咲の場合はもしかしたらレアガチャの所のボイスが猿比古絡みかもしれないのですがATMまだ出せてません(殴)

猿比古の場合は緊急抜刀のボイスが美咲とは言ってないけど美咲に対してのボイスっぽいです。まあ、美咲はきっと美咲のことだろうけど。

辛い…‥何故出ぬ(ノД`)・゜・。

でみ嫁コレは基本的に無課金でいけますので気軽に始められますし、某ゲームアプリとかよりはガチャも良心的だと…‥思いたい(笑)

 

あと今回のspoonみんな可愛かったんだけどもう猿美のATMノックアウトですぅぅぅぅぅ

f:id:sawji0208:20150302224731j:plain

もう少し手を下にずらしてもいいのよ///

猿美がいちゃついて幸せになる世界線に行きたい…‥。