徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年も愛するCPを愛していこうと思います。

いやー本当に猿美オンリーは楽しかった(*´ω`*)あのクジの列にいた人に片っ端から声かけたら猿美友達が1人くらい出来るんじゃないかと一瞬思った不審者な私です(何)

色々妄想も捗ったし今年も出来る限り猿美を追っていきたいです!!!

ATM出来る限り頑張ります!!!

 

そしてハイパー1人遊びタイム。

フィギュアで遊ぼう!!

巷で流行ったパイプ椅子のガチャが手に入った時に思わず撮ったやつ。

【猿美オンリー☆アンナは壁サークル】

f:id:sawji0208:20150102202505j:plain

サークル主アンナ。

昨夜から朝方までコピ本の製本をしていた為、寝不足。

多々良もお手伝いしてくれました。

猿美ぬいは心の相方。

f:id:sawji0208:20150102202504j:plain

アンナは漫画、合同誌のR18の小説は草薙さん(P.Nいずもん)が書いてます。

f:id:sawji0208:20150102202508j:plain

開場早々人が殺到。

f:id:sawji0208:20150102202507j:plain

スタッフ(猫)が慌てて列を整備。

あと一歩前につめて下さいにゃ!!

f:id:sawji0208:20150102202611j:plain

【悲報】猿美新刊完売

猿比古くん買いそびれる

f:id:sawji0208:20150102202613j:plain

アンナは早めに撤収!!

f:id:sawji0208:20150102202612j:plain

自分の分の猿美&多々良から頼まれたサークルの聖典をゲットして帰路へ。

f:id:sawji0208:20150102202614j:plain

買いそびれた猿比古くん。

通販の予定無しのTwitterを見て荒む。

 

 

↑いい歳した大人がこれ1人でやったんだぜ…‥。

でも楽しかったんだ!!!会社行きたくなくなった!!!(何)

写ってる布団はガチャ。アニくじのフィギュアはデカくて合わない…‥きゅんならもっともっと楽しめるのに( ;∀;)

女の子のアニくじフィギュアも欲しいよ…‥純粋に可愛いだろうし下半身欲しい(オイ)

猿美オンリーの時にちょっと思いついたのですが猿美がレイヤーなお話がまたじわじわときてる…‥。妄想ストックは結構あるけど形に出来ないのって辛い!!!