徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

劇場版K3回目・SSネタバレ(猿美他CP妄想も)

1週間ぶり3度目。

紫ちゃんの鼻歌で相変わらずニヤける。

そして回数を重ねる毎にクロが嫁から母親に進化していく。

もう完全にネコは娘扱いじゃないですか(*'▽')

娘と共に失踪した旦那を探す嫁…‥そうです!貴方のクロです!!!(何)

毎回気になっていたのだけれども緊急車両で秋山の隣に座っている美形モブ…‥!

是非とも秋山と弁財を取り合って欲しい(笑)

セプ4でホモすると弁秋はもうナチュラルに夫婦。

2人共真面目だけど+気遣い天然スキルを持つ秋山と冷徹ドSな弁財とかだと嬉しい!!!そんなクールな弁財にベタ惚れの秋山が好き。

あとは個人的に日榎が気になるのですが…‥どっちかって言うと日高→榎本な例え付き合っても永遠の片想いみたいな日高がいいです\(^o^)/儀礼抜刀の時ペアでちょっと嬉しかった///

草薙さんはあのバンッ☆の破壊力毎度毎度凄まじい…‥カッコよるぎるだろ…‥尊出派だったけどやっぱり相手が死んじゃうのは可哀想すぎると思っても多々良も死んじゃうしやっぱり世理ちゃんしか…‥誰でもいいから出雲を!!!

出雲、幸せになって( ;∀;)

緑には痛い目に遭わされてきた猿比古が道反捕まえてましたがきっと女だからとか全く関係無く、きっっっつい尋問しそう。そして周りに止められそう。

なにより自分と美咲に危害を加えた奴ですからね。愛です愛(笑)

f:id:sawji0208:20140726235047j:plain

今回のカードはアンナでした。

来週はクロか紫ちゃんだったような。。来週で前売りラスト!!

後はDVD化した時の特典が店舗によってどうなるかが悩みのタネ(笑)

ここからは猿比古のSSネタバレ

f:id:sawji0208:20140726235046j:plain

壁井さんだけあって凄く、猿美です(ぇ)

美咲の時は猿比古の話なんてかすりもしなかったですが、やっぱり猿比古安定の美咲登場。

内容は突っかかって来たチンピラを蹴散らすと情報屋が登場。

お礼にコレの代金はサービスするよと棒アイスを投げて寄越す。その情報屋にキングがいなくなって治安が悪くなったから青服がなんとかしてくれと言われるが適当にあしらいその場を去ろうとする。その間際に情報屋にバーに寄って八田に活入れてやってよ、と言われる。悪態を吐き、情報屋と別れ歩き出す猿比古。

美咲と周防の死に対して複雑な感情が入り混じる中、気が付くとホムラの前を通ってしまった。薄暗い店内でテーブルに突っ伏してるTシャツの背中が視界の端に入ったが胸中で罵っただけで通り過ぎた。

手にしていたアイスが溶け、棒に書かれた暗号を見るとタンマツで宗像に連絡を入れた。

そんな内容でした。

先ずは情報屋って誰?恐らく吠舞羅時代の繋がりで、もしかしたら草薙さん経由で知り合って今でも取引してるのかもしれない。美咲の事も、美咲がBARに1人で入り浸ってる事も知ってるし。まあ、情報屋だから知ってるのかもしれないけど。

そんな身元不明な情報屋にまで美咲に片想いなのバレている猿比古くん。

情報屋と別れた後、最近なんか気が抜けて美咲に突っかかる気になれない。

尊さん尊さんって尻尾振ってる美咲にムカついてたけど、周防が死んだからそんな気も晴れる、としたら自分の器が小さい気がして認めたくない。自分自身にむしゃくしゃする。と言う感じで続くのですが…‥。

あれか…‥尊さん死んだとかザマァ!!!ほら、美咲どうした?なあ?今どんな気持ち??お前の大好きな尊さんは死んだんだよ!!!吠舞羅は解散状態、仲間だ絆だ言ってた連中はもういない。なあ、美咲…‥お前には何が残った?なあ、何が残ってるんだよ?何も無い?違うだろ。俺が、俺だけがいるだろ美咲!!!俺だけ見てろよ!!美咲!!!!!!って大喜びしたい気持ちもあるけどこれで喜んだら自分と言う人間が、決められた『死』と言う必然的な行為によってでしか周防尊から美咲を奪えなかった。しかもその『死』は自分が与えたものではないそれに対して喜ぶなんて小物過ぎて認めたくない。生きて、周防尊を追い抜いて、ちゃんと美咲に見てもらいたかったのかなぁと。

でも何だかんだ言っても、BARの前無意識に通っちゃって視線を向けてないけどチラリと美咲の姿が目に入っちゃったりそんなナチュラルストーカー伏見猿比古です(何)

声を掛けなかったのは、素直にお喋り出来ないのか逆に素直にお喋りしちゃうかどっちかだと思います( *´艸`)

猿比古にとって美咲は本当に特別だったんですね。

知ってます!!!(*´ω`*)b