徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

彼シャツ?希望(雑談+ちょっとだけ猿美小ネタ)

f:id:sawji0208:20140717234401j:plain

すごく、似合わないです(笑)

だが私は恥ずかしげもなくケンカップルにこれ着ていくつもりだけど美咲がもしこのパーカー着ていたら。。

 

 

※※※※

 

 

猿「…‥オイ、美咲」

 

美「あ?」

 

猿「んだよその服」

 

美「服?…‥ああ!サルでも気付いたか?この尊さんへの尊敬と絆を現した吠舞羅のTシャツ!!デザインもカッケェーし、何より着てるだけでこう…‥力がみなぎってくるっての?沸々と心の奥底から熱いなんかが込み上げて」

 

猿「長ぇよ!つーか俺が言いたいのはその洗ったら直ぐプリントが剥がれそうな安っぽいTシャツの事じゃねぇよ」

 

美「…‥洗うときはクリーニング出さなきゃか」

 

猿「チッ…‥いいから聞けよ!!俺が言いたいのはその三下が来てるような薄っぺらいパーカーの事だよ!!」

 

美「ああ、これも吠舞羅のパーカーだぜ?っても…‥確かに鎌本のパーカーもこんなんだったな」

 

猿「今すぐ脱げ」

 

美「は?何で」

 

猿「いいから脱げよ」

 

美「いや、意味分かんねぇし」

 

猿「なら俺の上着羽織れ」

 

美「だから何でだよ?!つーか誰がそんな青服クセぇ上に暑苦しい服着るか!!」

 

猿「じゃあ俺のワイシャツ」

 

美「だからさっきから何でお前の服着なきゃならねぇんだよ?!」

 

猿「はぁ…‥めんどくせぇ。全部脱がす。ついでに犯す」

 

美「いやいやいや待て!マジでお前どうした?!」

 

猿「伏見緊急抜刀」

 

美「構えるなら剣にしろよ!!おもむろにズボンのチャック開けてるんじゃねぇよクソ猿ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」

 

 

 

 

※※※※

 

なんて。

個人的にはやはりあの猿美彼メガネ以上の萌はそうは無い。

でも青服美咲はいいよなぁ(*´Д`*)

そうしたら美咲が裏切り者で、猿比古は何が何でも美咲を青服に戻そうと躍起になる予定(何)それだったら猿比古ガチで病みそうだな。美咲の側に行きたいけど、赤の王は気に入らないから吠舞羅には行きたくない、けど美咲に逢いたい、連れ戻したいで通常の3倍病みそう。うん、嫌いじゃない!(笑顔)

てかこのハンガーめちゃくちゃ面倒くさかった(;´Д`)ドライバーいるとか何事。

さて、あと1日行けば土曜日は映画で日曜はケンカップル\(^o^)/猿美を借るぜ!!!