徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

PASHネタバレ&100ビジュアル7/10

f:id:sawji0208:20140711001424j:plain

このポスターが凄い(何)

予想以上に凄かった…‥記事は見開き1ページでファイナルカットと言っても100ビジュに近いものばかり。エリックの部屋?は初めてでしょうか。

そしてこの全猿美ファンを震撼させた猿美ポスター。

f:id:sawji0208:20140711001425j:plain

何だよこの切なそうな表情は…‥!!!

5/4の100ビジュでこれはもう猿美しかならないと喜び

6/23の100ビジュ見てああ…‥これは…‥絶対美咲傷付けるパターンだって落ち込み

7/8日の100ビジュで盛り返してからのこのポスター…‥。

これはあれか、猿比古俺どうしたらいいのかなからの駆け付ける猿比古なのかな?(*'▽')

弱ってる美咲と憐れんでる猿比古にも見えるし守りたいと思う猿比古にも見える!!!

公式がここまでするならいっそのこと猿美結婚してくれ…‥。

幾らでも貢ぎますよごーらさん!!!( ;∀;)

映画は本当にどうなる事やら…‥。

個人的な予想としては美咲がボロボロになって猿比古にSOS→猿比古拒否→ザマァみろとかその場で思っても段々と自己嫌悪する猿比古→ボロボロになるけど色々あって俺にはまだ守るべき奴等がいる!!と美咲復活→アンナ助ける為に猿比古に再度連絡する→内心連絡貰って喜ぶけどツンデレ発揮してストレイン絡みは仕事だから仕方ねぇ手伝ってやると承諾→歩み寄りEND

だったらいいなー

しかし怖い、でもきっと2人なりの平穏がくるはずだから震えて待つ。

私は最低でも4回は見に行かねば…‥。当日はグッズ購入制限あるから並ぶのか…‥辛いorz

ハンターハンターの時は物販瞬殺だったからな…‥パンフさえ買えなかったけど1人各一個だから大丈夫だよな(;´Д`)

f:id:sawji0208:20140711001426j:plain

その時どんなテンションか解からないけどケンカップルにはこのパーカー着て行こう

\(^o^)/リアルかまもとー!!!