徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

K the fist・学園K・spoonネタバレ

f:id:sawji0208:20140704232620j:plain

発売日にゲットしていましたが突然の体調不良で色々手につかず…‥。

寝込む傍ら学園Kにはメンタル的に支えられたレベルに面白かった!!

クロのドМっぷりは予想外。あと宗像が何だか楽しそうでちょっぴり好きになった(笑)

個人的には鎌本のねえ、マスター聞いてよの下りで死ぬ程笑った。しかもあの後犬のストレインの所で何気にブラしてるの見てまたニヤニヤした。

てか靴下だけになって転げまわってログアウトした美咲は猿比古に捕獲されたのか気になる( *´艸`)何

firstの方は、キャラの演出とかは違いますけど非常に読みやすい&解かり易いと思いました。元がちょっと聞いてなかった見てなかっただと?ってなる事が多いアニメだから余計本にしてくれると読んでてああ、そう言えばこんな設定だったって思い返していいですね。ごーらさん絶賛の理由が解かります。

f:id:sawji0208:20140704232621j:plain

ちょっとした病気で外出禁止くらってspoon買いに行けなくて毎日やきもきしてたら友人が後でポスト見てみ☆とか言って何かと思ったらspoonがポストに!!!!

なんてイケメンな事してくれたМたそマジありがとう(ノД`)・゜・。凄くニコニコしてたらしく親にどうしたの?!って若干引かれました(笑)

表紙の猿美の仲睦まじさ置いといて、なんか出雲と多々良のあの感じが少し切なく感じた表紙でした。

インタビュー読む限り特に進展と言うかもう映画の公開が直ぐですから最新な情報はあまり汲み取れなかったですが、セプター4はそんなに変わらないけど宗像の負荷と猿比古の美咲への心情はやっぱりポイントになるかな?個人的に美咲の紹介に使われていた画像を見て何故、この画像なんだとちょっと思いました(´▽`)

後は舞台で猿美される方の写真…‥あれは猿美を意識してのイヤホンとコーラだったのかな。役者さんとかは解からないのですが、舞台って見た事無いので楽しみです!

そしてゲーム学園K。このイラスト…‥ただの白黒と猿美じゃないか!!!

どこに乙女要素が?!BL要素しかないじゃないか!!!(残念なホモ脳)

f:id:sawji0208:20140704232623j:plain

つ、付き合ってる…‥!

10月30日発売か…‥個人的にはやっぱりVitaが良かったなぁ。Vitaのがスクショし易いのに( ;∀;)

映画のグッズも…‥ポートレートに至っては猿美付き合ってる(二度目)

美咲は俺の感が出てて非常にいい!!!

映画の猿美に期待しつつ落ち着いたら未開封のトイズワークス出して猿美するんだ(何)