徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

きゃらびぃ+オトメディア猿美+11日の100ビジュ

f:id:sawji0208:20140612215343j:plain

改めてみると草薙さんスタイルよすぎるだろ…‥。

そして沢城みゆきさんご結婚おめでとうございます!!

その流れで出世幸せになれ!!!本当にこの2人は幸せになって欲しい。

f:id:sawji0208:20140612215344j:plain

夏らしくびしょ濡れの2人が目印とかイケナイ妄想を展開できそうな台詞で激しく購買意欲を掻き立ててきたオトメディアさん!!!(何)

あざとい、あざといよ…‥。ちょうど乳首が見えないワイシャツの皺!!!!

f:id:sawji0208:20140612215345j:plain

他ジャンルのフォロワーさんからお褒めいただいた素敵な笑顔の猿比古くん。

記事でブルーさんが答えているこんな方法で貴女をリラックスの回答が知ってた(笑)

特に猿比古の何もしませんが、去りはしないと思います。横で困っている人がいて、自分は何もしないできないという状態に一人で苛々してそう、と言うのはまさに横で

美咲が落ち込んでいる時に

何でしょげてんだよ。何が原因なんだよクソッ、誰だよ美咲にこんな顔させるなんて…‥だからどうでもいい奴なんかと必要以上につるむなって言ってんだろ…‥ムカつく。

みたいな通常通りな猿比古\(^o^)/

同じ質問で、尊、出雲、多々良は予想通りだったけど宗像の

レッドさん→案外一番役に立たないかもしれません。

ブルーさん→何かしてあげよとは思わないですね。

礼司ェ…‥。ちょっと世理ちゃんは嫁に出せないわ(何)

f:id:sawji0208:20140612215346j:plain

11日の100ビジュアル。

レッドさんと零さん毎回お疲れ様です…‥。幾ら内容解かっていても自分で画像選んでないで文章付けるの大変んですよね(´・ω・`)

13日はハツキス買いに行かねば!!!!

最近のKの猛攻にはダウン寸前です。ATMとして尽くせる気がしなくて辛い(ノД`)・゜・。