徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

IN THESE WORDS 2(ネタバレ)

f:id:sawji0208:20140501164045j:plain

予想外すぎて混乱した。

篠原がヤツじゃないなんて…‥でもヤッてるなんて(笑)

後半普通にBLだった。

てか先生絶対ビッチですやん…‥高級娼婦みたいな。

まぁ、一巻の??みたいな部分が繋がった感があるけど私が求めていたヤンデレ≠メンヘラな攻めが篠原じゃなくてヤツ(仮)だったなんて…‥でも篠原も多分先生好きだからなりうるかもしれないけど…‥けど!。゜(゜´Д`゜)゜。

けど受け(先生)が実はビッチだったのが個人的には一番ショック。

ヤツとは無理矢理だけど片思い?の相手はいるは割り切った大人のお友達(篠原)みたいなのはいるは…‥人間嫌いでプライドが高くって男に組み敷かれるなんて冗談じゃない!!!みたいな個人的な先生への理想像が崩れた(´・ω・`)

でも、続きが気になる…‥次の巻はいつ発売なんだろ(遠い目)