徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

猿美は割とマジでデキてる(ARIAネタバレ)

f:id:sawji0208:20140428230355j:plain

恋を確信したのが同居してからでも全然いいよね!!!!(何)

美咲のお願いなら何でも聞いちゃうし、叶えてあげたいみたいな…‥コタツで美咲がご飯作るの眺めてた時、絶対猿比古幸せだったと思う。

いや、ああ…‥これが幸せなのかって感じた瞬間かもしれない。

そしてじわじわと美咲脳に!

お鍋も猿比古の為にパイナップルやミカン入れる美咲の暴挙に対してちゃんと食べるとか愛しか感じない(*´Д`*)

そしてあの秋山…‥個人的に秋山って猿比古と同じヤンデレの素質があると思う。

猿比古の心の仄暗い部分に秋山がちょいちょい気が付くのはそんな同じ匂いのせいだと嬉しい///

そんな私は弁秋に最近目覚めつつある。弁財は至ってノーマルな攻め希望。秋山がどんどん盲目になってやたら依存しそう(*´∀`)こたつツンデレカップル☆何

でも本当にMOBって読めば読むほど猿比古が美咲引きずってる感が濃い。

いや、現に引きずってると言うか拗らせてるけど。

もうさ…‥結婚したら?

マジで幾ら出せば結婚してくれんだよ!!!G××Aさんなにとぞ!!!

猿美マジ結婚してくれ