徒然草

日常徒然やTwitterじゃ足りなく、文章にするには短い萌をツラツラと書き殴る予定。生まれながらの腐女子。只今、YGO海表再熱中。 HPではYGO→海表。pixivでは進撃→リヴァエレ。ヒロアカ→轟出。K→猿美。東京喰種→平有。青エク→メフィアマ。黒バス→原花、高緑、木宮、紫氷、水金、諏佐今など書いてます。 固定CP派。

まったりぐったり

f:id:sawji0208:20140427153839j:plain

さ、最近のブログは難しいな。。やっぱり昔とは勝手が違う(;´Д`)

前もpixivのブログ?してたけどいつの間にか終わっててリヴァエレ小ネタ消えた思い出。

とりあえず、私今は猿美のATMになれるように頑張る。

美咲のATMになりたい猿比古には負けないように頑張りたい(何)

八田チャーハン買ったけど食べてない…‥わざわざ買わなくても本場を食べれる猿比古マジ羨ましい。

つーかバターキャンディは何で猿美なの?

ほいほい買ったけど何なの?

2人してあんなに胸元開けてなんなの?

授業では教わらないことしてたの?(古)

と、あのカット見る度に思う今日この頃。

猿美にハマってからアニメ作品の売り方のえげつなさに絶望しつつも買っちゃう///

いらなくても買っちゃう。。猿美夫婦マジ罪深い。

待ってて下さい、私必ず立派なATMになりますからぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。